FC2ブログ

司法書士法人あおば合同事務所/スタッフブログ

北九州と下関、あおば事務所の…登記のこと・債務整理のこと・成年後見のこと・裁判所関係のこと。                                                                                    ~あおば事務所のスタッフが、日々のちょっとしたことを綴っていきます~
司法書士法人あおば合同事務所/スタッフブログ TOP  >  食べ物のこと >  食べ物の恨みは…

食べ物の恨みは…

 昨日の話です。
習い事に行く小6の息子が、
(小倉北区田町にある)「北湘の唐揚げが美味しいらしい~から買って!」と。
美味しそうだけど、高そうだから内心「え~??」と思いつつ、
「今日だけね」と言うと、お父さん(夫)が「僕も!」と。
「え~お父さんも?!」ということで、
息子を車に乗せて、北湘に寄って、
250円(3個入り)~これじゃ足りないよなぁ!と思って、
「(大盤振る舞い)3人前ください。2つに分けて袋に入れてください。」
と、できた唐揚げを息子に渡して、塾に送り届けたら、「ないっ!」
 あのひと(息子)~2袋とも持って行ったのよね
ひとりで750円分も食べて
唐揚げを楽しみに家で待ってたお父さん(夫)は、
「あいつ(息子)には、コンビニの唐揚げでいい」と。
食べ物の恨みは恐ろしいから、今度親子げんかになった時に
この話がでてこなかったらイイけど(^_^;)

DSCN1540999999.jpg

ちなみに唐揚げは~相当美味しかったよ!って(゚o゚;;~息子。
お前(息子)の小遣いから~750円抜いてやる!~と思ったのは私でした。


あおばホームページはコチラ http://aoba-sihousyosi.jp/ 

↓ランキングに参加しています。応援のポチッ♪お願いします

にほんブログ村


 
スポンサーサイト



[ 2013/01/06 16:29 ] 食べ物のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL