FC2ブログ

司法書士法人あおば合同事務所/スタッフブログ

北九州と下関、あおば事務所の…登記のこと・債務整理のこと・成年後見のこと・裁判所関係のこと。                                                                                    ~あおば事務所のスタッフが、日々のちょっとしたことを綴っていきます~
司法書士法人あおば合同事務所/スタッフブログ TOP  >  日々のこと >  思春期の男の子

思春期の男の子

応援のポチッ♪お願いします~
 
にほんブログ村   



こんにちは。スタッフKicoです。

先日、この春 中学生になる息子の友達が泊まりにきました(3人)
幾度か、来たことがあるよく知ってる子供達。

「夜だから静かにしてよ!」って、いうのが私の口癖だったんだけど、

この夜は、嫌に静か…  

もしかして…  パソコン持って行ってない?!?!
アダルトサイト~見てない?!



『今はねぇ、検索で○○○っていれると、ずらーと出てくるのよね』
『巨乳、○○○、盗撮、流血、虐待…』(昼間からスイマセン)

~巨乳、○○○、を検索するんだったらノーマルよ。
盗撮、1対2…、虐待、流血~じゃなかったら善しとしなきゃ。

~これは、夜のウォーキングの会話なので、リアルです。
見ても良いサイトは、予めお気に入りに入れとくとか…。
それだと、私達が、チェックしておかなくちゃね!!

女学生の会話なら、えー!わー!すごーい!!
で終わってたのが、息子のことになると~
ある程度の正しい知識を身につけさせなきゃいけないし、
避けては通れないとこ!!

思春期の中学生、小学生を持つ親は、心配が尽きません。
~この話題で、昨夜のウォーキングも盛り上がりました。
しばらく、続きそうな話題です。



◇あおばHPは  ~コチラから~

◇あおば司法書士紹介は 
~コチラから~

ランキングに参加しています。
応援のポチッ♪お願いします~

にほんブログ村   

スポンサーサイト



[ 2013/02/26 12:09 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL