FC2ブログ

司法書士法人あおば合同事務所/スタッフブログ

北九州と下関、あおば事務所の…登記のこと・債務整理のこと・成年後見のこと・裁判所関係のこと。                                                                                    ~あおば事務所のスタッフが、日々のちょっとしたことを綴っていきます~
司法書士法人あおば合同事務所/スタッフブログ TOP  >  日々のこと >  新年を迎える前に~

新年を迎える前に~

↓クリックしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村


新年を迎える前に書いておきたいこと~3つあります。

① 黒木先生のお引越し
司法書士の黒木妙子先生がお引越しをされました。
と言っても場所は、元の黒木先生の事務所があったところです。
黒木先生には、いろいろな事をたくさん教えて頂き、大変お世話になりました。
場所は変わっても、これまで同様末永いお付き合いをお願いいたします。
と、田町の「司法書士黒木妙子事務所」(場所:小倉北区田町15-27-102号)と、あおば事務所~共によろしくお願いいたします。

② 双子の卵に遭遇しました
そのままです。今朝~卵焼きを作ろうと卵を割ったら、黄身が二つ!
何かイイことがありそうで、思わず写真を撮ってしまいました。
futagogamago

③ハムスターのパルちゃん失踪事件
ウチのハムスター(名前はパルキア:通称パルちゃん)
~ジャンガリアンハムスターのパールホワイト~
が、ハウスにいないのです。今朝、気づいて大騒ぎ!!
パルちゃん~パルちゃん~といくら叫んで探してみても姿を見せず、
もしかして、布団と一緒に押し入れの中に入れてしまった?~と、
押し入れの布団を全部引き出してみたり、
引き出しの中に入ってるところを知らずに閉めた~とか、
どこか狭いところに入って身動き取れなくなってるんじゃない…?とか、
心配で~みんなで探してたんですが…
のどが渇いて、窓ガラスについた水滴を飲もう!(たぶん~)と出てきたパルちゃんを
ウチのパパが発見v(=^0^=)v
半日ぶりに出てきてくれたパルちゃんは、やっぱり家族の一員だったね。
ソファーの下に隠れてたみたい… これで、新年迎えられます。
☆::*Happy-New-Year*::☆
paru2

あおばホームページはコチラ http://aoba-sihousyosi.jp/ 

↓ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします♫

にほんブログ村



スポンサーサイト



[ 2012/12/31 23:36 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL