FC2ブログ

司法書士法人あおば合同事務所/スタッフブログ

北九州と下関、あおば事務所の…登記のこと・債務整理のこと・成年後見のこと・裁判所関係のこと。                                                                                    ~あおば事務所のスタッフが、日々のちょっとしたことを綴っていきます~
司法書士法人あおば合同事務所/スタッフブログ TOP  >  日々のこと >  今日は~立春

今日は~立春

こんばんは

今日は立春でした。
でも昨夜からのシトシト雨で、朝から暗いし…
イマイチ気分が乗らないままスタート。 

やり残しの仕事を片付けて、
ブログの更新~(気にはなってたのですが)
~ついつい後回しになってしまいました

午後になってから、北九州の司法書士のY下先生よりお電話をいただきました。
司法書士の宮原としばらく雑談されている様子でしたが~。

~このブログを見てくださったらしい…です。

Y下先生は、あおば代表司法書士の堀江のもとで、研修されていた 
言わば~ Horie Family!
その当時、Y下先生は、司法書士試験を北九州支部で1番若い年齢で合格
記録を更新されたスゴイ先生なのです。

応援のポチッ~!をお願いしますと、「面白いことには、ポッチするから」と Y下先生。

見てくれる人がいる~って聞いて、またまた ガンバロ~と気持ちを新たにしたスタッフKicoなのでした。



◇あおば司法書士紹介は~コチラから~

◇あおばホームページは
~コチラから~


~↓ランキングに参加しています。応援のポチッ♪お願いします

にほんブログ村
 
スポンサーサイト



[ 2013/02/04 23:25 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL