FC2ブログ

司法書士法人あおば合同事務所/スタッフブログ

北九州と下関、あおば事務所の…登記のこと・債務整理のこと・成年後見のこと・裁判所関係のこと。                                                                                    ~あおば事務所のスタッフが、日々のちょっとしたことを綴っていきます~
司法書士法人あおば合同事務所/スタッフブログ TOP  >  日々のこと >  昨日は冬至でした。

昨日は冬至でした。

↓よかったらクリックお願いします

にほんブログ村


昨日は冬至でした。
中学生の娘の学級通信に、担任の先生が
「明日から日が長くなっていくのが何かうれしい!」
って書いてありました。
まだまだ夜は長いし~寒いけど、もう春に向かっているんだな
って思うと、いろいろな事
がんばろっかな…って思ってしまいます。

まず、かぼちゃスープでも作って、
早くクリスマスツリーを出さなくては


あおばホームページはコチラ http://aoba-sihousyosi.jp/ 


娘の担任のEしま先生は、毎日クラスの様子を手書きの学級新聞で知らせてくれます。
悪いことは悪い!と怒り、良いことを見つけては褒めてくれます。
おかげでクラスのことがよくわかります。
生徒一人ひとりを見てくださっているのが親としてとても嬉しいです。
いつも感謝しています。

↓ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします

にほんブログ村



スポンサーサイト



[ 2012/12/22 11:08 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL