FC2ブログ

司法書士法人あおば合同事務所/スタッフブログ

北九州と下関、あおば事務所の…登記のこと・債務整理のこと・成年後見のこと・裁判所関係のこと。                                                                                    ~あおば事務所のスタッフが、日々のちょっとしたことを綴っていきます~
司法書士法人あおば合同事務所/スタッフブログ TOP  >  日々のこと >  持久走大会と体温計

持久走大会と体温計

こんにちは!
スタッフkicoです。
今日、小6の息子が布団の中から
「体温計とって」と。

今日は午前中、近くの勝山公園で持久走大会があります。
学校休みたい♡~のが見え見えで!

次は「今日の天気は?」と息子。
~「今日は午前中は天気いいみたいよ」と私。

「自分のペースで走ったら、遅くなってもいいよ!」
と送り出しました。

1年生からずっと応援に行ってたんだけど、
今年は、応援も来ないで!!~とのこと。

考えてみれば、私も走るのは~きつかったなぁ…

もう持久走大会~終わってる時間。

何位になったかなぁ?
気になるけど、帰ってすぐには聞かないほうがイイかも?!



◇あおば司法書士紹介は~コチラから~

◇あおばホームページは
~コチラから~


~↓ランキングに参加しています。応援のポチッ♪お願いします

にほんブログ村
 


スポンサーサイト



[ 2013/01/24 13:48 ] 日々のこと | TB(0) | CM(1)
寒い寒いドイツより。
ブロとも申請、ありがとう!
ブログのアドレスが知りたくて、メールしようと思っていたところだったので、見ることができてよかったです。

今日は寒くて、外はマイナス6度です。

今は日本と時差が8時間なので、もう持久走大会も終って、家で結果報告中かな?






[ 2013/01/24 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL