FC2ブログ

司法書士法人あおば合同事務所/スタッフブログ

北九州と下関、あおば事務所の…登記のこと・債務整理のこと・成年後見のこと・裁判所関係のこと。                                                                                    ~あおば事務所のスタッフが、日々のちょっとしたことを綴っていきます~
司法書士法人あおば合同事務所/スタッフブログ TOP  >  日々のこと >  倉庫&エレベーターに閉じ込められる!

倉庫&エレベーターに閉じ込められる!

こんにちは…スタッフkicoです。

今日は、久しぶり北九州小倉の事務所から、お届けしています。

 朝、トイレ掃除のあと、トイレットペーパーを補充しようと、
倉庫にはいったら、間違えてドアを閉めてしまいました。
ドアは中からは、開からず、閉じ込められた格好になりました。

(この倉庫は、暗証番号を入力しないと入れないので、
一度ドアが閉まると 必然的に鍵がかかってしまいます)

トイレットペーパーを抱えたまま、外に出られないことに気が付いて…
(携帯電話もなく…)~ドアを叩き続け…   みんなに助けられました。

実は、中からでも開けられるボタンがあったことを 後から聞きました。

お騒がせいたしました

 すると、数時間して、次は、このビルの他の階の方が、
「エレベーターに閉じ込められた!!」と。

これは一大事と、すぐにエレベーターの会社に連絡しましたが(救護の方が到着する間もなく)
他の階で、無事エレベーターを降りることが出来たそうです。

とりあえず「よかった。よかった。」
~とはいえ、申し訳ありません。お迷惑をお掛けしました。

調べてもらうと、ドアコントローラーの調子がおかしかった・・・らしいのですが、
 
ちゃんと、点検しましたので、
あおば事務所においでのお客様は、
ご安心してエレベーターをお使いください。

わたしもちょっと、経験してわかりますが、
閉じ込められる!というのは、
かなりの衝撃を受けます。
この程度で済んだので 良かった。
できれば、もうこんな経験はしたくない…ですね

名称未設定-1 



ランキングに参加しています。 応援のポチッお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ 

.
 あおばロゴ2 


◇あおばHP  ~コチラから~

スポンサーサイト



[ 2013/12/09 15:05 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL