FC2ブログ

司法書士法人あおば合同事務所/スタッフブログ

北九州と下関、あおば事務所の…登記のこと・債務整理のこと・成年後見のこと・裁判所関係のこと。                                                                                    ~あおば事務所のスタッフが、日々のちょっとしたことを綴っていきます~
司法書士法人あおば合同事務所/スタッフブログ TOP  >  日々のこと >  秘密結社G

秘密結社G

おはようございます。
台風は行ってしまい、今日は青空が少しずつ広がって
気持ちのいい天気ですね。

おとといの、バラエティ番組に 岡安由美子さんが出ていました。
(坂上忍くんが昔、迷惑をかけた!!というコーナーです)
岡安由美子さんこと Gせんぱい。

Gせんぱいは、女子美術大学の演劇部(わたしより3学年上の)部長でした。

都会的なおしゃれなステージ(寸劇でしたが)を見て、
なぜか、すぐにここに入ろう!と決めてしまいました。

きれいで、かわいくて、細くて、知的で、優しくて、歌も踊りも上手いし・・・☆☆
ちょっと中性的な感じで、女子校独特なのかな?!
取り巻きのファンもたくさんいます。

結局、私は演劇の公演の舞台美術をすることになったのですが・・・☆

今でも、佐野元春のガラスのジェネレーション
カリフォルニアドリーミングの曲、アイリーンの愛はかげろうのように~だったかな?!
ボズスキャックスの愛さずにはいられない~だったかな?!
を聞くと、タイムトリップしてしまいます。

ただ数えてみると30年近くの年月が経っていることに
びっくり!!です・・・

Gせんぱい、私のこと覚えてくれてるかなぁ?!
ムタちゃんです・・・


ランキングに参加しています。 応援のポチッお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ    

あおばロゴ2 

 

◇あおばHP  ~コチラから~



スポンサーサイト



[ 2013/10/09 08:29 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL