FC2ブログ

司法書士法人あおば合同事務所/スタッフブログ

北九州と下関、あおば事務所の…登記のこと・債務整理のこと・成年後見のこと・裁判所関係のこと。                                                                                    ~あおば事務所のスタッフが、日々のちょっとしたことを綴っていきます~
司法書士法人あおば合同事務所/スタッフブログ TOP  >  日々のこと >  うちの息子の嫁に・・・

うちの息子の嫁に・・・

   
こんにちは  
 
今日も洗濯が出来て、主婦としてはうれしいのですが、
こんなに雨が降らないと、ちょっと水不足の方が心配になってきます。

888888.jpg

先日のお休み、
あおば北九州事務所の近くの中学校で、親睦ソフトバレー大会がありました。 

選手の方々(保護者と先生) の   一生懸命プレーする姿がとても素敵でした。
もちろん私は、お手伝い~
けがや事故がなく、みんなが楽しく盛り上がって終わってくれたことに、感謝です。

その試合中~思ったこと・話したこと。

「きれいな先生(女の先生)   多くない?!」
「最近若い先生増えたよねぇ~」

「 S 中(学校)は、顔で選んでるんじゃないの?!」
                   ・・・ってことはないと思いますが、

そう思われてもおかしくないくらい、きれいで若い先生が多いんです。
スレンダーで、色白で (私の偏見では、性格も悪くなさそうだし)

もちろん、先生だから 見かけじゃなくて、
本当に子どもたちのことを ひとりひとり見ていてくださる先生が
いっぱいいらっしゃいます。
(でも、今回は別の視点からで~)

      

ところ変わって
夜の(PTA保護者と先生の)歓送迎会では、
たまたま隣り合わせた20代の女の先生とおしゃべり・・・

笑顔がかわいいし、(もちろん頭も良さそうだし)
さわやかな感じがいいですねぇ

「先生、彼氏いらっしゃるんですか?」と聞くと、
「うふふふふ・・ ご想像におまかせします・・・」との事。
それがまたかわいくて

ウチの中1の息子がもうちょっと年取ってたら、
「ウチの息子の嫁に・・・」
と思ってしまいました。 


ランキングに参加しています。 応援のポチッお願いします
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ  


あおばの登記111

◇あおばHPは  
~コチラから~

スポンサーサイト



[ 2013/06/17 12:45 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL