FC2ブログ

司法書士法人あおば合同事務所/スタッフブログ

北九州と下関、あおば事務所の…登記のこと・債務整理のこと・成年後見のこと・裁判所関係のこと。                                                                                    ~あおば事務所のスタッフが、日々のちょっとしたことを綴っていきます~
司法書士法人あおば合同事務所/スタッフブログ TOP  >  日々のこと >  どこかでお会いしたことが・・・

どこかでお会いしたことが・・・

  

Photo by Togatch   アジサイ
       
    こんにちは   下関から~  スタッフKikoです。   

写真が、今の季節にぴったりですね。

先日、娘の中学校のPTAの委員会の集まりに行った時のこと。
なぜか?!ひとりの保護者の方(お母さん)と目が合ってしまいました。

誰だったか??

「どこかで、お会いしたことありますよねぇ…」

仕事関係の お客様か?
子どもの保育園とか、習い事、サークルで 知り合ったひと?!
~が、まず思い浮かんだのですが…

まあ、誰か?!似た人かもしれないし…

「小学校は?!」 ~「○○小学校・・・」(子どもの小学校を言ったんだけど)
「高校は?!」 ~「○○高校・・・」
「旧姓は?!」 ~「○○・・・」
「私の旧姓は、○○って言うんだけど・・・」   

    で、わかりました!!
高校の同級生の○○○○さん!! (ほぼ30年ぶり!)歳分かりますね…

自分でも、卒業以来~合ってないし、よく思い出したなぁ~と思うけど、
○○さんが、私のこと、思い出してくれたのに! 感謝   感激 

こういうこともあるのね!
なにか、普通の委員会なのに ぱっと明るい気分になってきました。

よし、では、親睦ソフトバレー大会
選手集め~がんばります 
~ちなみに当日は、お手伝いと、応援がんばります






ランキングに参加しています。 応援のポチッお願いします
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ 

あおばの登記111

◇あおばHPは  
~コチラから~ 
 
スポンサーサイト



[ 2013/06/04 12:16 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL