FC2ブログ

司法書士法人あおば合同事務所/スタッフブログ

北九州と下関、あおば事務所の…登記のこと・債務整理のこと・成年後見のこと・裁判所関係のこと。                                                                                    ~あおば事務所のスタッフが、日々のちょっとしたことを綴っていきます~
司法書士法人あおば合同事務所/スタッフブログ TOP  >  Home >  PM2.5 と 運動会

PM2.5 と 運動会

おはようございます。
お休みはすぐに終わってしまいますね。

昨日は、小学校の運動会でした。
と言っても ウチはもう卒業したから、見に行くことはなかったのですが。

ウォーキング友達から、運動場のテント張りや 椅子出し~の話、聞いてたし、
新聞にも、PN2.5 のこと書かれてたでしょ。

天気が良くて (風は強そうでしたが) よかったですね。

事務所のK木さんは、席取り・・・出来たでしょうか??
5月の日差しは強いから 木陰の場所~取れたら良いけど。

数年まえ、光化学スモッグで、当日、運動会が中止になったことがありました。
私が、少し送れて、お弁当持って、学校の校門はいったら、
子供たちが椅子を 校舎に運んでるところでした。
「今 中止になったんよ」って。

その日は、みんなでおばあちゃんの家で、お弁当食べたのです。

                 

月日が経つのは早いもので、あの時、低学年だったウチの娘も
今では、中学生2年生。
友達の妹が出るから~と、運動会を見に行って、
その後、リバーウォークで数人でプリクラ 撮ってきたようです・・・
「私はね~今、反抗期なんよ~」
~早く反抗期、卒業してほしいと願ってます。



ランキングに参加しています。 応援のポチッお願いします
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ 

◇あおばHPは  
~コチラから~

◇あおば司法書士紹介は 
~コチラから~
スポンサーサイト



[ 2013/05/27 08:43 ] Home | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL